近づいてきたみたいです。
アイドラーズの12時間耐久レース、チームとしては今年で3回目。
椿として初めて参加した一昨年は仕事の都合で応援にも行けず。。
昨年は家族でチョロっとだけ応援に行きました。
過去2回”大古車”(失礼!)の205で見事完走を果たしております。
今年のマシンも昨年同様の“キャバ2”。スピードはありませんが
抜群の信頼性を活かして今年も完走(と昨年よりもちょっと上の順位)
を狙っていきたいトコです。


僕は本来、この耐久チームのメンバーではないのですが今年は声を
掛けて頂きました。
仕事パツパツしてる時期なので怪しいのですが頑張って参加して皆で楽しみたいです。
(自分以外にも何人かお声掛りがありました>今年現地に(ほぼ)椿オールスターズが集結します^^;)
当日まであと1ヶ月ちょい。気持ちが徐々に盛り上がりつつあります(笑)。