最近高いな〜。。


テンサンも家族車エディと同様、帰った時にカードがある
水戸の出光でガソリン入れる事が多いです。
本日家族車のガソリン入れに行ったらモロモロの割引込で
レギュラー@141円でした。>まあまあのお値段?
(チラ見したらハイオクは@157円。う〜む・・)


明日からの仕事に備えて今夜の内に単身マンションにご帰還。
迂闊な事にテンサンのガス給油を忘れてたのに気づいたのは
流山に帰り着いてから。。
仕方無いので(入れた事無かった)近所のセルフスタンドへ。そしたらハイオク@151円!>ラッキー♪
更に給油後、何やら画面のルーレットが回り出し・・止めてみたら同じマークが横並び!>更に2円引きで@149円に♪♪
アチコチ探し歩けばもっと安いトコはいくらでも有るんでしょうけれどなんかチョット得した気分で幸せな小市民です(^-^;