昨日12日の夕方、大学時代の同窓会が横浜であるって事で
カミさん(のね)、暫く前からウキウキ♪してました。
関係無いんだけど・・何故かヲヤジと息子も”んじゃ〜
一緒に横浜行こう!”って事に(^^ゞ
充分日帰りの距離なんだけど、カミさんに心置きなく旧友との
再会を楽しんでもらう時間をあげたかったのでお泊りにしました。
(出来た亭主だベ?と自画自賛>w)


ノンビリ帰るつもりの本日、そういえばこんなのあったよね〜と。
帰り道だしチョット寄りますかと大黒PAへ。
お〜何台か居る居る!と思いながら近づいてみるも車は止まってるけど
人影まばら。天気良くて暖かければ皆さん車の周辺でウダウダとタムロってるんでしょうが
行った時は風が冷たくて外でのウダウダは厳しい状況でした。
PA併設の店内入るとパパレーの皆さんやチー深の皆さん発見!軽くご挨拶を
させて頂きましたが・・でもいつもサーキットでお会いしてる皆さんだし(^^;
他にも数台ソレっぽい車も居た様ですが果たして本日、現場に居た106関係者の皆さんが
一同に会する機会はあったのでしょうか?


テンサンじゃなくてエディで来てた我が家は早々に失礼してしまいました。
高速空いてると水戸から横浜まで2時間弱。>もっと頻繁に遊びに来なくちゃ♪