年に2回のお楽しみ”よしともカップ”に参加させて
頂くべく雨模様の中、しのいサーキットへ。


昨年の秋はチームとしては2回目、個人的には”初”の
耐久優勝(メンバーとして)を遂げる事が出来ました。
しかし、自分は仕事で残念不参加だった前回(春)は
悪運に祟られ?チームとして耐久出走の2台共に!
クラッシュ・・という悲しい状況に。(とほひめ)
チーム椿としては”今回雪辱を期して!(でも無理せず)の大会でも
あった訳です。

■黒205は前回逝ってしまった”キャバイチ”の後継チームカー”キャバ2"。アイドラーズ12耐を
 ノートラブル完走!と耐久性は折り紙付き♪
■青306は”更にバージョンUP"して見事復活成ったtariwa号。前回のリベンジ狙ってます!
 何やらボンネット黒くない?車内に見慣れない棒(籠?)も>転んでもタダでは起きません♪

■”ゴリエちゃん伝説”再び!椿最強の飛び道具がおちゃん■”マイナスコーラ”の為にカコイイ!ウェア新調、PCMの皆さん


残念ながら・・当日午後からどうしてものヤボ用が入ってしまったので僕は耐久不参加でした(泣)。
(ですが午前中で終る走行会のほうには参加させて頂きました)
耐久スタート後に暫くしてからお先に失礼してしまったので結果は後から聞きましたが、雨で大荒れの中でも
椿は2台共無事完走を果たしてそうです!キャバ2はシングル入賞、tariwa号のほうはなんと2位入賞!!
(前々回優勝〜前回クラッシュリタイア〜復活の今回も優勝争い!う〜んドラマチックです♪)

で自分の走行会の部はと言いますと・・ま〜あきませんでした。もうズルズルのドリドリ、そこかしこて
フラつく車をコントロールするのが精一杯で。
それでも徐々に慣れてきた決勝ラウンド、クリア取るなりすれば(もう若干は)タイムUP出来た気も
しますがテンサン仲間のうえぽんさんとのバトルが楽しくて(笑)そちらを優先してしまいました。
2台揃って同じ場所でスライドしたりフラついたり・・最後は笑いながら走ってました♪
(後で動画もウプしたいと思います)
天候には恵まれなかったけどやっぱり楽しいですね!今から来春が楽しみです。