ウチの息子、遊び半分でサッカースクールへ通ってます。
スクールのある日は平日なのでヲヤジは滅多に見に
行けませんがタマ〜に行くと(嫌いじゃないので)
アレコレ指図したくなりムズムズします(^_^;)


この週末、そんな息子のデビュー戦でした。
同じ幼稚園のお友達でチームを組んでの出場です。
もちろん寄せ集めなんでユニフォームなんて無いし
皆で練習した事すらない”ぶっつけ本番”チームです。
大丈夫かな〜って思ってましたが会場へ行って見ると、どのチームも”どっこいどっこい”
なんで安心しました。(笑)

ま、結果は・・言いますまい(^_^;)
一生懸命ピッチを走りボールを追いかけてる子供達を見てるのは純粋に楽しいです。
将来の日本代表を目指して頑張れ!小僧達♪