今の時期は週末休みが取れないので去年は不参加・今年も諦めてた
”アイドラーズ12時間耐久”なんですが、今年は仕事ブッチ!に成功♪
仲間が走るレースを(ちょっとだけ)応援に行きました。


家は近いし本来なら早朝からフィニッシュまで”通し”でヘルパーしなくちゃ
いけないんですけど・・2日続けて休めたり・週末休めたの1ヵ月振りと
きては家族サービスも疎かには出来ません(-_-;)
なもんで女房・子連れでピットにお邪魔し・・ロクにお手伝いもせずに
ただウダウダしてただけでチームの皆さんにはさぞかし”お邪魔虫”
だったと思います。(誠に申し訳なく・・)
我が家は昼過ぎまで正味4〜5時間しか居ませんでしたが、その間のキャバ2ったら順風満帆!まったくの
ノートラブルで淡々と周回を重ねていました。>某S君、軽くコースアウト・・ってのは御愛嬌(汗っ)


後ろ髪引かれる思いでサーキットを後にしてしまいました。>結果や如何に?
来年こそはきっと!12時間+αを仲間と共に過ごしたいなぁと禿げしく思った本日です。
”キャバ2”ストレート爆走
”キャバ2”順調にドライバー交代

*速報!
たった今!現地から第一報が入りました!
無事に39位完走♪(140数台中)を果たしたそうです!オメデトー♪♪♪
トラブルや事故等も縁遠く、今や”Q車”仲間入り?の205での2年連続完走(しかも昨年より上位で!)は
身贔屓ながら立派なモンだと思います(^-^)
詳しくは当事者の皆さんからの御報告を楽しみに待ちましょう♪