そんな訳で昨年に引き続き参加させて頂きました。


自宅からALL下道で1時間強、しのいも意外と近いのねと。
(早朝の田舎道それなりに飛ばしたにせよ、茂木やツクバも
 そう遠くないって事は・・やっぱり田舎モンって事を再認識!)


心配してた天気も今回はやっぱり悪いほうに当たり。(哀)
朝から雨模様でとてもぢゃないけどおっかなくて全開アタックなんて出来ません!
スピン&クラッシュ続出でしたが、その口火を切ってしまったのが御恥ずかしながら出走1組目の
私でございました。>いきなり1コーナーでクルリ。同じ組の皆さん失礼しました(-_-;)

(ドライになりかけた時もあったけど終日大体こんな感じ)
終日ウエット状態で、しかもコロコロ変わる路面状況では根性無しの僕はとてもタイムアタック
どころの騒ぎでは無く 壊さず走らすのが精一杯って感じでした。
でも普段なかなか体験出来ないシチュエーションのサーキット走行だったので車の挙動や
タイヤのフィーリングの変化など勉強になる事も多く収穫も少なくなかったなと。
でも・・バケツひっくり返した様な土砂降りには参りましたね〜!

パドックどころかピット内まで”川”出現!)

(サスガに走れませんて!これも地球温暖化?恐るべし)
大変な一日でしたけど沢山の友達にも会えたしグダグダと世間話も色々出来た(笑)ので
結局は有意義に過ごせたなと思います。>また皆さん遊んで下さい
*小ネタ?

他意も無く持っていったら何故かナニゲに一部の方々が興味を示してくれました。
意外と便利です。>パッケージに惹かれますわな