ついでにと言ってはナンですがコレも暫くぶりにテンサンのエアクリもお掃除。
明日はAPRさんの走行会に参加するんですけど、忙しくてナンも車イヂる暇がありませんでした。
このまま行っちゃえ!と思ってたんだけど・・やっぱり気分的に何かメンテしとこうと(^_^;)

これでコンマ1秒は違う!>と思いたい。(思い込みって大事ですよね?)

チャチャっと終わりにする筈が明日の天気が気になり始め・・。
僕の腕程度ぢゃ”どっちもどっち”な気がしますが保険の意味も込めて
急遽タイヤも交換。(申告はDLディレッッアZ1だったけどMIのPP2に)
使い込んだZ1より新しくてまだ一度しか使ってないしウエット気味ならこっちだろうと。


結局、貴重な週末休みを車イヂリとサーキットに費やしてしまう事になりました。
駄目ヲヤジ・・家族から見放されない様に”後日”精進致します ハイ。