新居に引っ越して一月が過ぎようとしています。相変わらず家の中はバタバタ
してますが少しずつ落ち着いてきた様な。
代休の本日、午前中は新しいAVラックの組み立てと設置で終ってしまいました。
(AVラックメーカー某ハ○ミの先輩が超破格!で用立ててくれました>多謝!)
狭い借家暮らしの時は”場所が無いから・・”と諦めて実家に置きっぱにしてた
スピーカーやウーハーなんかを持ち込んでシコシコ作業してみたり。
さぁ聴くぞ〜と思ったらAVアンプを手放しちゃって無い!事を思い出し。(-_-;)
む〜ん・・ドコかに転がってないかのぉ。>お前が言うな!?


色々準備してたつもりでも越してから”あ、忘れてた!”ってのが沢山有り過ぎ。
表札はその最たるモノです。(^_^;)
素直に”文字のプロ”にすがる事にして待つこと暫し。本日出来たよ〜の知らせで
取りに行ってきました。勿論良い感じ〜♪の出来栄えで満足なんですけど、それより
オマケ(と言うかプレゼント)で頂いた一品がヲヤジの琴線に触れまくりで喜!

(同じ物の裏表/テンサンのキーと携帯に付けてみた。木の温かみが素敵)
僕の目の前で工業用のレーザーマシン?があっと言う間に彫り込んでくれます。
PCで取り込めるデータなら何でも大丈夫だそうでアルミ素材なんかでもOKだそうな
(名刺入れなんかのサンプルもあり)。貰った人が喜びそうな文字やロゴを入れて
送ったら素敵なプレゼントにも良さげ。販促にも使えそうだな〜などと目論むのは
営業マンの悲しい習性か。(^_^;)
はんこやさん ありがとうございました!m(_ _)m