って訳では無いんですけれども・・ま、この半年良く頑張ったって事で(^^;


ヤフオクで普通にアルミホイール落としたくらいならカキコする程でも
ないのですが今回はチョット嬉しくて♪
別に今すぐに欲しい訳ではなかったんですけど・・そのうちにテンサン用に
もう1セット、軽めのホイール欲しいなぁと思ってました。
先日オークションアラートで送られてきたメールの中で”おおっ!”と気を
引く出品が。でも予算多い訳ではないし、そのうちに値段上がって誰かに
落とされちゃうんだろうなぁと入札もせず傍観だけはしてました。
ところが最終日になってもどなたからも入札がありません!
(むむっ!もしかしてイケるかも・・)
意を決し参戦、最終的にもう1人の方と最後の最後で競いましたがそんなに価格が高騰しないうちに
なんとか競り勝つ事に成功しました。(嬉)

今履いてるのとまったく同じ(色違い)絶版になって久しい”スピードライン ミストラルカップ
デッドストック物?新品!>出所は内緒ですが由緒正しいモノでした(^^;
(落札価格はラリ鉄チンなみ。ラッキー♪)
秋頃になるかと思いますが・・今履いてる白カップにS履かせ、この銀カップには丁度その頃に
ジャストサイズが発売になりそうなMI PP2に逝って来年は某クラス2に混ぜて頂こうかな〜なんて。