マッサージ・・お金払ってして貰ったのってもしかして初めてかも。


6月中旬から7月中旬までの約1ヵ月(毎年恒例ですが)仕事の
繁忙期にブチ当たり、毎週末どこかの店頭で弊社商品をPR&拡販すべく
販促イベントを開催しています。MCのおねいさんやら風船コンパニオン
のおねいさん達やら着ぐるみバイト君等を駆使しつつ、朝から晩まで
びっちり!の慣れない立ち仕事の連荘は腰痛持ちの四十路ヂヂイには
某12耐以上?に過酷なモノがあります。(-_-;)
その”夏のロード”まだ半ばにして早くも足腰中心に疲労と痛みが
蓄積されてきたので(代休だった本日)モノは試しとばかりにモミモミ
して貰いました。
ゴツイお兄さんに力任せにゴリゴリされるのかなと思いきや!妙齢でちょっと華奢めな?おねいさんが
担当に。大丈夫かな〜なんて心配もまったく杞憂。まさに”手練の技”です>アレは
痛気持ち良い?って感じで・・いつの間にか寝込んでしまいました。(恥)
終わった後は”おおっ!何だか足腰が軽い♪”クセになりそうな予感です。


車以上に本人がツンポコだったのを何だか改めて思い出して笑ってしまいました(^^;