に参加してきました。>場所はおなじみの”ヒーローしのい”


怪しかった空模様も参加された皆さんの日頃の行いが良い為か?
最後まで雨は降らず、暑くも寒くもない絶好のコンディションでした。
そんな訳で皆さん軒並み自己ベスト更新連発!されており、それでは
僕も・・と頑張ってみたのですが独りダメダメでベスト更新ならず(-_-;)
周回数重ねたその日後半にタイムアップするのが普通だと思うんですが
最近自分の宜しくないパターンは、1本目にポンと出したタイムを後半
どんなに頑張っても更新出来ないって事。
(車の問題というよりも・・どうみても運転手のスキルに問題有りだなと)
 
■司会に運営・走りと大活躍!(ハタさん&Yナセさん) ■むぉっ!往年のGr.Bマシン群
 
■カラフルな参加車両(お馴染み黄金虫) ■トリプルエントリー!H工房206GT。バカっ速!


↓ヘタレな走りで皆にイヂめられてるの図。>速い人は縁石乗りまくり&跳ねまくり。(でも速いのよ〜)
スライダーどうすんのよ?