つい3日前に極寒の本庄を走ったばかりなのに今日は成田を走りに
やってきました。(^^;
個人的に2月後半〜4月中旬以降まで仕事の予定がパツンパツンで
その間はサーキット行けそうにないので走れるうちに走り貯め?
しとこう って事で。
幸いな事に天気には恵まれ、風も穏やかで2月のこの時期としては
絶好のコンディションだったと思います。
今日の参加は15台。いつもはホンダ車など国産勢多数の中にラテン系が
チョロチョロ混じってるって感じなんですけど本日は外車勢が9台!
(まるでプチFカップの様でした)
  
■全面再舗装”されちゃった”。グリップする 成田って・・ ■朝一”ほうき隊”はお約束です
昨年秋に路面が新しく舗装し直されたのは知ってましたけど、こんなにグリップする様になるとは!
コース幅も目いっぱい使えちゃうし、何よりラインどうしようか?って考えられちゃうんですから(^^;
ツルツルのスケートリンクみたいでしかもインとアウトで舗装が違う(爆)、ある意味公道よりスリリングな
”ナリモ”しか知らない僕には嬉しい様な残念の様な。>今となってはあのムズムズ感が懐かしいです・・
  
■おなじみ坂○さんのスピダー。今年も速いなぁ!      ■おっ!ラニョッテイ。渋い
  
■手練の操るサクソは切れ味抜群!MRBさん凄いです〜 ■レーシングミニは成田に似合います
  
■今日は仕事も兼ねて赤いS16で爆走!のパパ松社長。 ■このヲヤジも本庄と連チャンだ!
  
■1本目のレイアウト。ジムカーナ的かな・・■午後は外周使ったハイスピード型。テンサンは3速入っちゃう・・
結果は・・と言いますと午前中の第1戦はベスト51.93でラテン部門?トップのスピダー様の1.5秒落ち。
午後の第2戦はベスト60.53で残念1分切れず。トップのMRBさんサクソは58秒台に突入してました>お見事!
僕ももう少しタイム縮められたと思うんですが・・アタックラップ3周中の2周目に痛恨のブレーキミスで意気消沈、
気を取り直して3週目逝けば良かったのに勝手にもう終わりと勘違いしてアタック止めちゃった事が悔やまれます(-_-;)
でも楽しい一日でした。>enzoさんに本庄の借り返したし( ̄ー ̄)
僕のサーキットデビゥの地でもあるNML、練習やスキルアップの為には絶好の場所であるばかりか舗装が新しくなって
今までとは違うチャレンジングなコースになっていましたのでこれからも走りに行く事が楽しみになりそうです。
★追伸

決して遊びに来たのではありません!お店の定休日にもかかわらずパパ松レーシングサービスは出張・現地で
パッド交換です。あくまで”そのついでに”お客様の車のチェックを兼ねて走ったそうです。>仕事だぞっと(^^;

パッドこんなになるまで放置はいけません!このヲヤジ・・最近”大人買い”が凄いです。何やら某ショップで
ワンオフのロールゲージ発注したり、○ルパイン○ターのスーツ新調してみたり。>御大尽様です。羨ましいぞ!