今年のサーキット走り初めという事でGSTさん主催のI&F Meetingに
参加してきました。
場所は昨年9月に雨の中走って以来の本庄サーキットです。
天気は良かったんですけど とにかく寒かった!(泣)使い捨てカイロや
スキー用タイツなんかで完全武装していったつもりですが・・甘〜い!
この時期の終日屋外活動をナメたらアカンね。>帰宅後即風呂へ直行!

前回のウエットコンディション時のベストが53.600だったので今日は何とか
51秒台には入れたいなぁと思って望んだんですが、1本目の走行で
あっさり51秒前半のタイムが出てしまい拍子抜け。
(もう満足♪帰ろうかと(^^; )
それでもスケベ根性出して”ならば目指せ50秒台!”と意気込んだんですけど・・残念その後さっぱり(-_-;)
コンディション良くなっている筈の2本目/3本目、ライン換えてもブレーキ頑張ってもギアでアレコレ試しても
何やっても51秒台のままでタイムUPならず。結局1本目の51.107が本日のベストでした。
(隣に写る205のenzoさんに置いていかれました。・・ハイ、精進致します)
   
■今日の洗車は気合が入るのぉ。雪国長野からきたヲヤジ ■左ハン306GTiと黄金虫の揃い踏み
   
■爆走!パパ松社長。チョット足固すぎました?   ■二日酔い?でも頑張るハタチェロ専務
   
■おおっ!カッキィー!GSTさんの206レーシングマシン ■C3軍団。幽霊会員はオフ会だった事も知らず(^^;