今回のコース


いつものと違って1コーナー手前でインフィールドへ。中を攻めた後に再び1コーナー手前で外周路に出て車速を乗せて
最終コーナーへ・・ってレイアウトでした。覚えるの大変でしたけどテクニカルかつハイスピードな走り甲斐のあるコースで。
1本目は流石に思いっきり滑り易い路面状況と温まっていないタイヤの為に皆さんスピン続出!
10番手スタートの僕は2速ホールド走行で慎重に走ったら意外と悪くないタイムで気を良くし。(^^ゞ
路面状況が良くなった2本目は自分なりに更にタイムを削ってみたものの・・皆さんもそれ以上にタイムアップ!
ラリーな方々が1速多用してるのを見て”真似してみるべ”と挑んだ最後の3本目、シフト操作に気を取られラインが甘くなり・・
皆さんタイムUPしてるのに一人寂しく伸び悩み。残念!(-_-;)
結果自己ベストは63,39でした。(ラリー最速は教祖M坂さんで60,25!>すげ〜)