2週間近く放置プレーだったテンサンをせめて洗車してあげようと早起きして駐車場へ
行ったら埋もれていました・・まるでジャングルの様に。
家の目の前に空いてる駐車スペースがあるのに(もちろん賃貸だけど)、何故か離れた
場所に駐車場借りてる訳は”Tカー(406)だってそんなに乗ってないのに更に乗らない
”怪しい車”を家の前に置かれたら御近所様の目が・・”と奥様の厳しい御意見から。
で、借りてる場所ってのは通りから一寸入った線路沿いの砂利敷き駐車場で目立たない場所にある
ので空いてるのは良いんですけど人も車も出入りが少ないので雑草が伸び放題になってしまってます。
(暫く振りに行ったら更にジャングル状態が増殖しており。>爆)
う〜む・・この場合、除草作業(いわゆる草むしりね)をしなきゃいけないのは管理してる不動産屋さんなのか
それとも場所借りてる僕なのでしょうか?