死ぬ程?仕事がテンパってた先月に比べると7月は普通に忙しくても精神的に
余裕〜♪な気がします。そんな訳で夏休みには少し早いですけど木金と休みを
取って近場ですけど家族旅行してきました。
場所は伊豆高原。宿は奥様がネットで見つけた海沿いのペンションです。今回の
目的は我が家の小僧に”海”を体験させたいなぁ〜と。普通の海水浴なら近所に
いくらでもありますが、お泊り&ドライブならやっぱり伊豆方面かなぁ って事で。
首都高が若干渋滞したくらいで渋谷過ぎてからは快適なドライブも堪能出来ました。406に新調したPilotPrecedaも
予想以上に乗り心地・ロードノイズとも悪くなくて”これで十分”だと思います。(心残りなのは・・家族帯同だったので
箱根の山道なんかを攻められなかった事。(^^;;; まぁ後からのお楽しみにしましょうね)
ノンビリ出掛けたので宿には15時過ぎに着。今日は近場を散策するだけで息子の海デビゥは明日のお楽しみに。
(写真はその昔・・ダイビングで何度か潜った事のある富戸の漁港です)