本日のヲヤジと息子、このクソ暑いのにあえて(^^;;エアコン効き目が宜しくないテンサン
チョイスして午後からフラっとお出かけしました。>あの車にエアコン付いてるだけでも
贅沢ですけど
別にコレといった目的もなく、車中で大汗かきながら息子と会話楽しんだり大声で
歌ってみたり。気付くと既に外環に乗っており浦和方面へと向かっていました。(w
最近助かるのは料金所で助手席の息子がお金の受け渡しをしてくれる事。小銭落としそうに
なりながら”ハイっ”と料金所のおじさんに渡し領収書受け取ると”出来たぁ〜♪”と本人もご満悦。
PWぢゃない窓のハンドルを自分でまだ回せないのはご愛嬌ですが(^^;;
ETC欲しいけど暫くのこままで良いや・・と思ったり。
某浦和ちょっと寄ったのは”巨漢のH専務”が来週茂木で開催される12時間耐久レースに出場されるそうで、その為に新調
したレーシングスーツに貼って頂くべく、以前僕が作った”BLUEMAGIC"ワッペンを届ける為。一番大きいサイズの
スーツでもキツキツだそうで現在必死にダイエット実施中らしく。>でもマジで少し痩せてて驚きました!
某ディーラー
その後に行ったのは某外車メガディーラー運営のシ○ロエン浦和。ここの所長(いつの間にか偉くなられており!)
のH野さん、僕のテンサンの元オーナー様です。>今は2台目!の2CV乗り
http://www.gst.co.jp/jp/auto/citroen/map/urawa.html
ピカソやC3眺めながら暫し色々な話を聞かせて頂きました。国内限定12台だけ発売が決まったC2GTの詳細や
ココ見て頂いている方なら御存知の人も多いと思いますが、その某外車メガディーラー主催I&Fミーティングの”顔”
M田さんが退社される事に!(まだ居られるそうですが)などなど・・。普通ぢゃ聞けないディープな話題が多く。
某ヲトナのショップ
最後に逝ったのはR17号沿いにあるお店。ラテンな車好きなら萌ぇてしまう事間違いなし!なトコでした。
http://www.hosokawa.co.jp/tour/itakura/garage_open.html
綺麗なディスプレイ・各種取り揃えた車好きの琴線に触れる小粋なアイテムの数々。好きモノにはたまらない
車関係のブティックといった感じです。僕も物欲炸裂!といきたいトコでしたけど、ヲヤジ以上に目を輝かせて
ミニカーやペダルカーに突進する息子を抑えるのに精一杯で>爆 禿げしく欲求不満のまま早々に退散致しました。
次回は必ず一人で行こ〜っと…(- -;)