GWの初日(とは言っても明日は仕事ですけど)、茨城は江戸崎町にある
ポティロンの森”に家族で行ってきました。
http://www.potiron-no-mori.com/

とにかく人混み嫌いの我が夫婦、混雑が予想されるトコに出掛けるのは嫌いなんですけど、
以前からソコは良い感じに空いてる♪ って聞いていたのと松戸の我が家から一時間半弱の
アクセスの良さ・1〜5日は連休だけど互いの実家で孫の帰省を待ちわびてるジジババ孝行に
追われて終わりそう・・ってな事もあり本日のお出かけと相成りました。
なんていっても”江戸崎農業公園”ですからね。(笑)まぁノンビリしててリラックス出来ました。ボートや
チューチュートレイン?乗ったり、息子とゴーカート乗ったり。羊やウサギなどの小動物と触れ合えるってのも
教育上宜しかったかなと。
今回は手ぶらで行きましたが、次回はオニギリやおやつ・ジュースやルービ!なんかをシッカと持参して
また行きたいと思いました。
(被っている帽子は車友達の和さんの御子息(同じく和くん)から御下がりで 頂いたGAPです。>息子の
お気に入り。ありがとう和さん!)