ホントはこの日記・・2/23から書き始めたんだけど
テンシャンの納車日をスタートにするかな〜と。
(カレンダーの04年1月が抜けてるのもナンだし(^^;)

浦和APRさんの畑(ハタケ。>ハタさんでは無い!)で
偶然見つけたのは・・外装ボロボロ・内装無し男君。
(カーペットどころかアンダーコートすら)
ハタさん曰く”色んな人がこの車を見にきたけど
見た瞬間”ドン引き”。普通買わないよね。。”ってな
状況でした。
でも106S16を泣く泣く手放し・・406でもサーキット走る!と
息巻いてたけど現実は”つまんね〜な”とフラストレーションが
溜まってた自分には”輝く宝石!”に思えてしまい。
(ま、それが全ての始まりです>間違いの始まりとも言う(^^;)
納車時67281Km。さ〜このツンポコとのお付き合いは何時まで続くのでしょうか?
(写真は前オーナー様のサイトから無断で拝借(^^;>●野●さんゴメンなさい!)